

2008.09.20 Saturday | - | - | -
ヴィンテージワンピース大量入荷
ハローみなさん
あやです。
今日は天気が良いですねー♪

さてさて新入荷情報です


ヴィンテージワンピース大量入荷いたしました。
なっなんとどれでも一着 



1,500円なんです。


80着程入荷いたしました。お気に入りのデザインを見つけに来て下さい。
週末はサロン・ド・シックスティーズにゴー!

お洒落な方のスナップも実施中。


あや

2008.09.20 Saturday | - | comments(17) | -
セピアナログ
どうも
生きる台風
あやでございます。

昨晩、テレビジョンを見ていたら、
私が育った、遊び場でもある、地域の
JRの駅が出てました。因みに実家はその路線の終点にある町です。

一時間〜二時間に一本位しか運行がない、田舎町ですが・・・

電気的な遊び場なんかありませんが、
自然に溢れたいい街ですよ。
なんかしんみりしちゃいました。

この前帰ったばかりだけど、北海道は素敵な場所だなって思った。道民であることに、誇りを思う。
豊かなものをたくさん与えてくれた、北海道に感謝っす。

数年前までは、こんな田舎はやく出てやる!!!!って思ってたのに、
今になって良さが分かってきたのです。
ああ私も歳をとったのかしらね。うふ。



さてさて話変わりますが、今週のサロン営業ですが16(火)17(水)がお休みです。
ご了承ください。


じゃあさよならさんかくっす。
2008.09.15 Monday | - | comments(0) | -
お洒落な季節



ハローみなさん。あやです。

秋冬シーズンはおしゃれの季節。
コーディネイトはサロンで任せてください。


さてベルベットのくるみボタンがポイントの
かわいいnicaのワンピースでコーディネイト。
生地違いでほかニ種類あります。





ウールワンピース ¥18,900

メンズ商品も少し入荷いたしました。
クールスキャットのセットアップにできるアイテム等・・・

お暇あればサロンに遊びにきてくだ〜い。
まだまだsale実施中ですよ!!!!!

2008.09.14 Sunday | - | comments(0) | -
ドクターフィッシュ
ハローみなさん
あやです。

さてさてブログデザインを変えてみました。
興奮する色、レッドです。

きのうは某遊園地と温泉を満喫してまいりました。

そこで噂のドクターフィッシュを体験してまいりました。
ドクターフィッシュ先生は人間の要らない角質を食べてくれるうおちゃんです。

さてさてうおちゃんが沢山泳いでる、水槽に足をインしたところ、
群がってまいりました・・・うおちゃんたち。

きゃーめちゃめちゃくすぐったい!!!!!
しかし、だんだん馴れてくると、とても気持ちいいのです。
(どんどんあたしの足を綺麗にしておくれ・・・)

さて終了後、足を拭きさわってみると・・・・

あら不思議。
『ツルツルになってる〜♪』
10分五百円なり。安い。

うおちゃんは古傷もたべてくれたりしますが、垢は食べません。
女の子にはすごくお勧めですよ。
ほんと毎日お風呂での作業がバカバカしくなります。
は〜い。ちょっとした美容ネタでした。

シックスティーズに全然関係ないですね笑

最近動画サイトで、昔のコマーシャルを探すのにはまっています。
日本の昭和40年代位のコマーシャルがほんと素敵です。
音楽も覚えやすい。

あたくしも、よく皿回しの時に『イェイェ』歌 朱里エイコをかけるのですが、

『イェイェ』も、元々cmソングなのですよ。

興味のあるかたは探してみてくださいね〜。


ではではまた・・・





2008.09.12 Friday | - | comments(0) | -
サザナミナイトイン町田
みなさまこんにちは。あやです。



昨日はわたくしお休みでした。
町田sdrというお店で皿回しをしてきました。

実は新宿ロフトのサザナミレーベル周年イベント出演キャンセルしちゃったのです。
祖父が亡くなってしまったので、北海道に帰っておりました。
祖父も亡くなるし、ロフトデビューもなくなるし、けっこう凹んでいましたが、


昨日はなんと、ゴーグルエース復活。そしてメキシコからロストアカプルコというガレージサーフバンド。そして仲良くさせてもらっている、ヤングマンサイコブルースと共演。


ロストアカプルコめっちゃかっこよくて、踊り過ぎてしまいました。
しかもエムシーで一生懸命拙い日本語を駆使してたのが可愛いかったです♪
グラシアス(ありがとう)

そのあと『ナイスディージェイ』って誉められて、
私も拙い英語を駆使して、カイザース(マージービートバンド)とかビリーチャイルディッシュの噺をしました。通じてよかった。
やっぱかっこいい音楽は万国共通ですね。嬉しかったです。
意味不明に私ソロで写真を撮られました・・・笑
ちゃんと『シックスティーズマガジン』の事も伝えておきました♪

久しぶりのゴーグルエースもとても素敵でした。ヤングマンサイコブルースも勿論♪(お揃いのスーツは並木製らしいです)


やっぱメキシコといえば、テキーラ。テキーラ/チャンプスもしっかりかけましたよ♪

あとの祭りはテキーラ祭り。
みなさんカオス状態でしたね笑

私も一杯だけ頂きました。

やっぱわたしは日本酒や焼酎のほうが好きですね。


ということで私の活動記はここまで・・・


さてさてこれからイベントの取材があるのです。お洒落していかなきゃ♪

2008.09.07 Sunday | - | comments(0) | -
フロンティアとシュルレアリズム

やぁみなさん。こんにちはあやです。

昨日までシックスティーズマガジンにも記事として記載された、フロンティア展示会に、行ってまいりました。アパレルのみならず、たくさんの企業の方とお話することが出来ました。なんだかんだ得たものがあり、自分の意識が高まりました。
そしてわたしはおもしろいこと思いついちゃったのです。むふふ
教えないけどね・・・笑

いきなりですが、
ジミー大西の展覧会にいきたいですね。
私美術館とか好きなんですね。
忙しくなければ、絵も描きます。

とくに抽象的な絵が好き。難解な絵ほど愛おしく感じます。
たまに脳みそぐるぐるしちゃうけどね。

アーティストなら
パコ・ラバンヌをゴリ押ししたダリとか好き過ぎです。
あの髭に櫛を入れてみたい・・・

ダリが関わっている映画『アンダルシアの犬』も必見です。

また噺変わります。ふふふ

本日サロンにnicaの秋冬商品が入荷いたしました。
可愛いワンピースやコート等、お洒落を楽しめる季節に向けて準備してみては?

さておひらきです。またねん
2008.09.05 Friday | - | comments(0) | -
ご無沙汰しておりました。
皆様ご無沙汰しておりました。
彩です。
ピーシーの調子が悪く更新滞ってしまってしまいました。
ご許しください。


最近ずっと雨と雷続きでしたね・・・やっと今日は晴れですね。
いつおへそを取られるか冷や冷やしていました。

最近お店にコーディネイトを迷われる子羊ちゃんが沢山来ました。
なかなかシックスティーズの服を着こなす自身がない・・・
何と合わせていいかわからない・・・
そんな子羊ちゃんはコメント頂ければ返信いたします。
ご気軽にどうぞ♪

★あや★
2008.08.31 Sunday | - | comments(0) | -
プレミアレコード
どうもあやです!!

ふとシックスティーズマガジンの3号目を読み返していたところ、
ビーインレコードのページにある、レコードをみていました。
あれ『ソロウズ』あたし持ってるじゃないの・・・


えっ85,000円!!!!

おったまげました。札幌のレコード屋で勧められて購入したものが、こんなに高騰しているとは・・・たしかにカバーで『the boys 』とかがカバーしている曲がはいっているもね・・・
たまにネタにも使っていたけど、もったいない(アナログは擦れるものだから・・・)から使いません(笑)
金欠なんで売っちゃおうかな・・・なんてね・・・

このバンド自体は、ファズの利いたフリークビート系のバンドです。
マイナーコードの曲がたまらないす。
とにかくわたしは、Emが大好きなんです。

なんだろうエロい曲が好きなんですよね。

ぶっちゃけ詩より、ギターのリフとか、ベースラインだったり、音の作りだったり・・・そちらに耳を傾けてしまいます。

ライブの時もエフェクター何使っているとか見ちゃいます。(ろくにギター弾けないのにね・・・)
あと、ビザールギターも大好きです。

ああマニアックな話にになっいしまいそうなので、ここまでにします。

でわまた・・・♪



2008.08.10 Sunday | - | comments(68) | -
セール追加お知らせ!1
どうもあやですよ。

本日よりワンピース一部半額になります。
早いもの勝ちです。
夏目さん一人で、可愛いワンピースが手に入るチャンスだす!

わたくし
来週、連休でして、北海道に帰ろうと思っていたら、飛行機が満杯故に高い・・・
だから諦めました。イベントでも久しぶりに遊びに行きたいです。
私を見かけたら声掛けてください。

そういえば今月の26日に新宿ロフトで皿廻しをいたします。
サザナミレーベルの周年イベントです。
ゴーグルエース復活・デリシャスウィートス・ミルキィズ等かっこいいバンド沢山でますよ〜。私の札幌の友達バンドも共演なので、かなりあがっております。うふふ


後日詳細報告いたします。



追伸
夏バテ防止には、トマトがいいらしいですよ。

2008.08.09 Saturday | - | comments(0) | -
アレンが好きだ・・・
ハローあやだけど・・・♪
今日も暑かったね・・・


最近、私の連れがアレンギンズバーグが掛けていた同じモデルのメガネを買っていた。
なにやら今はやりのジョニーデップがかけているブランドと同じらしい。

まさか、連れはアレンの事を知る由もない、割とミーハーな人である。
わたしはとても。久しぶりに読書をしたくなった。
まだ『ビートニク』も見ていないけど、見つけたら購入したいなぁ・・・

※アーウィン・アレン・ギンズバーグ
(Irwin Allen Ginsberg, 1926年6月3日 - 1997年4月5日)は、アメリカの詩人。ジャック・ケルアックとともにビート文学の代表者のひとり。

ニュージャージー州パターソンにロシアからのユダヤ系移民のルイス・ギンズバーグとナオミ・リーヴィの子として生まれる。 代表作に、「吠える」等。

朗読の名人であった。







「ビートニク Beatnik」 1999年公開
(監督、製作、脚本) Chuck Workman チャック・ワークマン
(出演)ジャック・ケルアック Jack Kerouac
     アレン・ギンズバーグ Allen Ginsberg
     ウィリアム・バローズ William Burroughs
     ニール・キャサディー Neil Casady
     ジョニー・デップ Johnny Depp(ポエトリー・リーディング)
     デニス・ホッパー Dennis Hopper(ポエトリー・リーディング)
     ジョン・タトゥーロ John Turturro(ポエトリー・リーディング)
     ポール・ボウルズ Paul Bowles
     ボブ・ディラン、ジョン・コルトレーン、マイルス・デイヴィス、チャーリー・パーカー
     ノーマン・メイラー、フィリップ・グラス
 

↑すごいメンツじやないですか!!






2008.08.08 Friday | - | comments(0) | -

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--