

2008.09.20 Saturday | - | - | -
フロンティアとシュルレアリズム

やぁみなさん。こんにちはあやです。

昨日までシックスティーズマガジンにも記事として記載された、フロンティア展示会に、行ってまいりました。アパレルのみならず、たくさんの企業の方とお話することが出来ました。なんだかんだ得たものがあり、自分の意識が高まりました。
そしてわたしはおもしろいこと思いついちゃったのです。むふふ
教えないけどね・・・笑

いきなりですが、
ジミー大西の展覧会にいきたいですね。
私美術館とか好きなんですね。
忙しくなければ、絵も描きます。

とくに抽象的な絵が好き。難解な絵ほど愛おしく感じます。
たまに脳みそぐるぐるしちゃうけどね。

アーティストなら
パコ・ラバンヌをゴリ押ししたダリとか好き過ぎです。
あの髭に櫛を入れてみたい・・・

ダリが関わっている映画『アンダルシアの犬』も必見です。

また噺変わります。ふふふ

本日サロンにnicaの秋冬商品が入荷いたしました。
可愛いワンピースやコート等、お洒落を楽しめる季節に向けて準備してみては?

さておひらきです。またねん
2008.09.05 Friday | - | comments(0) | -
2008.09.20 Saturday | - | - | -
<< ご無沙汰しておりました。 | main | サザナミナイトイン町田 >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--