

2008.09.20 Saturday | - | - | -
サザナミナイトイン町田
みなさまこんにちは。あやです。



昨日はわたくしお休みでした。
町田sdrというお店で皿回しをしてきました。

実は新宿ロフトのサザナミレーベル周年イベント出演キャンセルしちゃったのです。
祖父が亡くなってしまったので、北海道に帰っておりました。
祖父も亡くなるし、ロフトデビューもなくなるし、けっこう凹んでいましたが、


昨日はなんと、ゴーグルエース復活。そしてメキシコからロストアカプルコというガレージサーフバンド。そして仲良くさせてもらっている、ヤングマンサイコブルースと共演。


ロストアカプルコめっちゃかっこよくて、踊り過ぎてしまいました。
しかもエムシーで一生懸命拙い日本語を駆使してたのが可愛いかったです♪
グラシアス(ありがとう)

そのあと『ナイスディージェイ』って誉められて、
私も拙い英語を駆使して、カイザース(マージービートバンド)とかビリーチャイルディッシュの噺をしました。通じてよかった。
やっぱかっこいい音楽は万国共通ですね。嬉しかったです。
意味不明に私ソロで写真を撮られました・・・笑
ちゃんと『シックスティーズマガジン』の事も伝えておきました♪

久しぶりのゴーグルエースもとても素敵でした。ヤングマンサイコブルースも勿論♪(お揃いのスーツは並木製らしいです)


やっぱメキシコといえば、テキーラ。テキーラ/チャンプスもしっかりかけましたよ♪

あとの祭りはテキーラ祭り。
みなさんカオス状態でしたね笑

私も一杯だけ頂きました。

やっぱわたしは日本酒や焼酎のほうが好きですね。


ということで私の活動記はここまで・・・


さてさてこれからイベントの取材があるのです。お洒落していかなきゃ♪

2008.09.07 Sunday | - | comments(0) | -
2008.09.20 Saturday | - | - | -
<< フロンティアとシュルレアリズム | main | ドクターフィッシュ >>
コメント
コメントする










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--