

2008.09.20 Saturday | - | - | -
ドクターフィッシュ
ハローみなさん
あやです。

さてさてブログデザインを変えてみました。
興奮する色、レッドです。

きのうは某遊園地と温泉を満喫してまいりました。

そこで噂のドクターフィッシュを体験してまいりました。
ドクターフィッシュ先生は人間の要らない角質を食べてくれるうおちゃんです。

さてさてうおちゃんが沢山泳いでる、水槽に足をインしたところ、
群がってまいりました・・・うおちゃんたち。

きゃーめちゃめちゃくすぐったい!!!!!
しかし、だんだん馴れてくると、とても気持ちいいのです。
(どんどんあたしの足を綺麗にしておくれ・・・)

さて終了後、足を拭きさわってみると・・・・

あら不思議。
『ツルツルになってる〜♪』
10分五百円なり。安い。

うおちゃんは古傷もたべてくれたりしますが、垢は食べません。
女の子にはすごくお勧めですよ。
ほんと毎日お風呂での作業がバカバカしくなります。
は〜い。ちょっとした美容ネタでした。

シックスティーズに全然関係ないですね笑

最近動画サイトで、昔のコマーシャルを探すのにはまっています。
日本の昭和40年代位のコマーシャルがほんと素敵です。
音楽も覚えやすい。

あたくしも、よく皿回しの時に『イェイェ』歌 朱里エイコをかけるのですが、

『イェイェ』も、元々cmソングなのですよ。

興味のあるかたは探してみてくださいね〜。


ではではまた・・・





2008.09.12 Friday | - | comments(0) | -
2008.09.20 Saturday | - | - | -
<< サザナミナイトイン町田 | main | お洒落な季節 >>
コメント
コメントする










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--