

2008.09.20 Saturday | - | - | -
セピアナログ
どうも
生きる台風
あやでございます。

昨晩、テレビジョンを見ていたら、
私が育った、遊び場でもある、地域の
JRの駅が出てました。因みに実家はその路線の終点にある町です。

一時間〜二時間に一本位しか運行がない、田舎町ですが・・・

電気的な遊び場なんかありませんが、
自然に溢れたいい街ですよ。
なんかしんみりしちゃいました。

この前帰ったばかりだけど、北海道は素敵な場所だなって思った。道民であることに、誇りを思う。
豊かなものをたくさん与えてくれた、北海道に感謝っす。

数年前までは、こんな田舎はやく出てやる!!!!って思ってたのに、
今になって良さが分かってきたのです。
ああ私も歳をとったのかしらね。うふ。



さてさて話変わりますが、今週のサロン営業ですが16(火)17(水)がお休みです。
ご了承ください。


じゃあさよならさんかくっす。
2008.09.15 Monday | - | comments(0) | -
2008.09.20 Saturday | - | - | -
<< お洒落な季節 | main | ヴィンテージワンピース大量入荷 >>
コメント
コメントする










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--